お客様各位
2016.01.18
お知らせ
平素は格別のご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、お客様より苦情のお手紙を頂き、弊社の対応の悪さで、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘を受けた内容につきましては、弊社社員一同、家づくりに対するお客様の思いを改めて真摯に受け止め、お引渡しした後も満足していただける対応を心掛けてまいりますので、益々のご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、今回お手紙でご指摘いただきましたお客様へは、早急に対応させていただきたいと思っておりますが、お名前とご住所が記載されておりませんでしたので、お手数ですが再度、弊社までご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
また、他のお施主様におかれましても、連絡、対応の悪さ等ございましたら、遠慮なしに御一報いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。
平成二十八年一月十八日
(株)アースティック那覇